ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

【Campism】さんにご紹介いただきました。

   

おとといのカヤックの筋肉痛が今朝になって襲ってきたゆとりですこんばんは。
・・・・・・・年齢を感じますね・・・・・・・。
ROMIさんにはニヤニヤされてしまいました。



さて、先日ブログにコメントを頂戴しました【Campism】さんの運営されているキャンプ情報サイトで

恥ずかしながら当ブログを紹介して頂きました。


【Campism】さんのご紹介↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------

【Campism】さんにご紹介いただきました。



For All Camp Lovers!


「キャンプを愛する全ての人の為に」


「キャンプから日本を元気にする!!」


キャンプ場で暗くなっている人は見たことがありません。


キャンプ初心者でも、ベテランキャンパーでも、皆思い思いにキャンプを楽しんでいます。


これは日々の忙しい現代社会において、多くの人に癒しと、どこかしら懐かしさを提供する環境がキャンプにあるからだと思います。


キャンプにくれば皆元気になれる!それが分かったからには、キャンプの良さをどんどん広めてキャンプ人口を増やし、最終的に日本に元気を与えることにつなげる!



そんなビジョンを掲げてサイトを運営しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


Campismさんのサイトでは、色々なスタイルのキャンパーさんの紹介や、

キャンプでの裏技など、自分も含めてキャンプビギナーには役に立つ情報も沢山載ってます。

御自身で撮影されている写真などもとても綺麗で、ただのキャンプ情報サイトとは一味違うサイトです。




そんなキャンプ情報サイトを運営されているSさんから連絡を頂戴しまして、

うちのブログを紹介させて欲しいなんてことを仰って頂きました(≧▽≦)



こんなぺーぺーの中身の薄いブログなんかで良いのかと思いましたが

褒めて頂いて気を良くして←単純

折角の機会でもありますので掲載して頂くことにしました。




【ゆとり生活】紹介ページ


【Campism】さんにご紹介いただきました。

↑画像クリックで紹介ページに飛べます。






なんか・・・・・・






照れますね(笑)






他の人から見た自分のブログがどう思われているのかというのが

客観的に見られて面白かったです。







Campismさん、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(^^)





おしまい。


よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

最新記事画像
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
故郷の山に向かひて言ふことなし。
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
2nd Anniversary Camp in いこいの森
魔女の瞳に恋してる。
最新記事
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 故郷の山に向かひて言ふことなし。 (2016-09-11 00:08)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 2nd Anniversary Camp in いこいの森 (2016-08-16 11:40)
 魔女の瞳に恋してる。 (2016-08-11 01:03)



この記事へのコメント
カリスマブロガーだ!
ヒロス
2015年07月06日 23:32
ゆとりさん、大変です!
ファミリーキャンプのカテゴリーで紹介されていますよ 笑

あ、私のカレーが載っている♪嬉しい〜

NAOMARUNAOMARU
2015年07月07日 00:05
ヒロスさん

ないない。それはない。
そんなことになったら世も末です(笑)

ゆとりゆとり
2015年07月07日 00:23
NAOMARUさん

た、大変?
あ、本当だ。ファミリーキャンパーになってる!



ん?合ってますけど、何か?(笑)

激ウマバターチキンカレーでしたからねー(≧∇≦)
個人的にはあの日のベストショットだと自負している蒸籠の写真を使ってもらえてる所が嬉しかったです(笑)

ゆとりゆとり
2015年07月07日 00:28
カヤックに続き、happy連発してますね♡

なんかもう、幸せいっぱいなニオイがプンプンしますよ(笑)

ホント裏山です‼︎♪(´ε` )

TERUMIXTERUMIX
2015年07月07日 12:41
こんにちは!!
丁寧に記事で紹介を書いていただきありがとうございます!!(≧▽≦)
グループキャンパーでの紹介か迷ったのですが、グループの方にしましょうか??もし変更必要あればいつでもおっしゃってください♪(URLが変わってしまいますm(__)m)

本当はもっとたくさんアイテム紹介したいのがあったのですが、他のキャンパーさんとの差が出来すぎてしまうかと思い。。(;'∀')

また改めてFacebookの方でも紹介しておきますね♪
https://www.facebook.com/pages/キャンプイズム/683744381757876

これからもよろしくお願いいたします。

CampismCampism
2015年07月07日 15:14
TERUMIXさん

いやいやいやいや、カヤックはアレですけど
こちらはたまたま目を留めていただいただけですよ(^^;)

幸せなニオイ出てますかねー??
いやはや、ありがたいことです(笑)

ゆとりゆとり
2015年07月07日 23:05
Campismさん

この度はありがとうございました!
いやいや、ファミリーキャンパーで問題ないですよ(^^)

アイテムが無駄に多すぎてすみません。
かみさんからもいつも減らせと言われているんですけどね・・・

でもでも本当に良い紹介をしていただいてありがとうございました(≧▽≦)

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ゆとりゆとり
2015年07月07日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【Campism】さんにご紹介いただきました。
    コメント(8)