ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬

   

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬


今週は出張だらけですでに疲弊しきってるゆとりですこんばんは。


少しでも思い出に浸るべく(笑)

新年一発目のキャンプレポです。



29日の望年会の興奮冷めやらぬ1月2日。



岩手県大船渡市のフレアイランド尾崎岬に行って来ました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



この日まで実家に帰省していたので午前中に盛岡から仙台へ。

昼を食べて自宅でのアレコレを済ませて家を出たのが15時過ぎ。


そのままキャンプ場に行くのもなんなのでまずはワイルドワンの初売りへ。


あれやこれや見て回ってる間に手羽先さん&手羽姉さんに遭遇(^^)

数点購入して更にスーパーで牛タン、和牛、イベリコ豚などを購入して17時過ぎに高速に乗りました。






それなりに飛ばして18時半過ぎに到着。

ソロなので真っ黒なピルツを手伝ってもらいながら5分程度で設営。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬



風呂に入っていた数人を待って新年会の開始です。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬



途中、月の出たタイミングで撮影したり。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬





最後はみんな椅子を使わずに【ホリゾンタルスタイル】で。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬


芝が良いので地べたに座って飲むのが気持ちよくて。


新年早々から会いたい人に会えて素晴らしいキャンプになりました。


新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬





翌朝。


新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬

まだみんなが起きてくる前からいそいそと活動開始。

明るくなって初めて気がつきましたが遊具がなくなってる(゜△゜;)

子供たちが遊べる場所がなくなってしまった。。。。





新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬


でも朝焼けがとても綺麗でした。





日の出は逃しましたが綺麗な朝日。

新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬


今年も良いことありそうだ♪



8時過ぎには一足先に撤収を終えて、陸前高田のばあちゃんの家に寄って帰りました。




新年早々、思いがけない遠征キャンプでしたが非常に楽しめました。

やっぱりこのメンバーでのキャンプは楽しいですね。

次回は是非ファミキャン初めをやりたいです。

が、冬は月イチくらいですかね。ボードも行きたいので(笑)



それでは。


おしまい。


よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
G
G
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~ (2016-11-02 20:00)
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.2 (2016-06-16 22:18)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.1 (2016-06-06 22:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年会キャンプ in フレアイランド尾崎岬
    コメント(0)