ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

贈呈式。

   

ゆとりですこんばんは。



先日作成したキッズチェア2ndですが。






のパさんが、そとあそびさんの遠征に合わせて牛でデイキャンプをすると言うことで

29日に渡しに行ってきましたよ( ^ω^ )





色々な用事を済ませてから牛に到着が15:45。


そとさんご家族、ぎゅうさんのパさんご家族、しーパパさんとお子さんがいらっしゃいました。







早速、のパさんに椅子を渡します。


贈呈式。




のんちゃんに座ってもらいます。

贈呈式。



ちょっと大きめですが、すぐにちょうど良くなりそう(^^)





気に入ってもらえたようです。



作った甲斐がありますね( ^ω^ )







短い時間ですが、子供達はすぐに遊びが始まります。


贈呈式。




初のZIPFY。

冬以外でも使えるならW-1でセール品を買っておけばよかった(^^;;


贈呈式。

初めてながら、なかなか上手に乗るMIU。




それと引き換え・・・・


贈呈式。


事故の瞬間(笑)







そとさんも幼女のんちゃんを激写してます(笑)


贈呈式。






のマさんが座ろうとしたら本気で怒ってたのんちゃん(^^;)

贈呈式。

そこまで気に入ってくれたなんて本当に嬉しい♪♪♪



後からのパさんからLINEもらいましたが、なんと家でも座っていてくれてるそうで(゜ ゜;)


嬉しいです(T-T)



職人冥利に尽きますね(笑)職人じゃないですが。




この日はプチ火器の会のため、ぎゅうさんとそとさんの火器が並びます。


贈呈式。

贈呈式。

これひとつでウン万円・・・((((((゜△゜;)))))))




さすがです・・・・。


贈呈式。

贈呈式。

贈呈式。

調子が悪いところをその場で直してしまうそとさん。


憧れますねー。





あ、そとさんにじゃないですよ、直せるところにですよ(笑)なんて(笑)









そうこうしていると、ROMIさんとNONがブヨに食われたため退却することに。


早めに毒を抜いたので大事には至りませんでしたが。

ちょっと腫れたかな?

ポイズンリムーバー持って行けば良かった・・・。




今年はブヨの発生が早いですね・・・。


これからのキャンプ、気をつけよう。。。





おしまい。




よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

最新記事画像
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
故郷の山に向かひて言ふことなし。
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
2nd Anniversary Camp in いこいの森
魔女の瞳に恋してる。
最新記事
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 故郷の山に向かひて言ふことなし。 (2016-09-11 00:08)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 2nd Anniversary Camp in いこいの森 (2016-08-16 11:40)
 魔女の瞳に恋してる。 (2016-08-11 01:03)



この記事へのコメント
先日は、ありがとうございましたm(__)m
のんちゃんのチェア、シェラカップのカバー共にクオリティ高過ぎ!
そして、ゆとりファミリーにご挨拶出来て嬉しかったです(≧∇≦)
ゆとりさんとは、お互いDGSでしかキャンプして無いので、今年こそファミキャンしましょうね〜(^ω^)
しーパパ
2015年04月30日 23:42
さすが職人さん。のんちゃんランキング、あっさりゆとりさんに抜かれたことでしょう 笑


ぼくは先日の牛で足首さされまくりパンパンになりました(´・ω・`)
虫対策は万全にっス(´・ω・`)
ひろーす
2015年04月30日 23:56
いつもながら完成度の高さに驚かされます。

チェア、完全に市販品のクォリティじゃないですか!

家でも座ってもらえてるということは、座り心地もいいんでしょうねぇ。

さすがです…。(@_@)

音丸音丸
2015年05月01日 00:31
> のマさんが座ろうとしたら本気で怒ってたのんちゃん(^^;)

なんだかそのときの様子が想像できて思わず笑ってしまいました(^∇^*)

ぼくも先週のキャンプでブヨに2か所やられました。
足首パンパン(;´Д`)

これからは虫対策が重要ですね。

hane
2015年05月01日 05:43
なんだー、お昼までいたのに。

まぁそのうち、またご一緒しましょう。

ちばっちちばっち
2015年05月01日 08:30
ど~も~♪

さすが職人ですね~(^^)

ところで ブヨの毒抜き?よい方法あるんですか?

tomo1976tomo1976
2015年05月01日 16:41
カワイイ椅子♪流石!!
うちの妻もブヨにやられて両足首パンパンに腫れまして皮膚科いきましたよ(-_-;)
これからの時期虫対策が必要ですね!

hamaohamao
2015年05月01日 18:44
しーパパさん

そういえばファミリーでお会いするのはお互い初めてでしたね(笑)
しーパパさんの奥さんはいませんでしたが・・・

是非是非ファミキャン、しましょうねー(^^)

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:07
ひろーすさん

のんちゃんランキング、上位に食い込みたいですね!!

自分がこの前ぜんぜん虫に刺されていないので全く気にしてませんでした。
もう出ているとは。。。。。

虫対策やらないとですね。

でもブヨって、蚊取り線香効かないんですね。
ハッカ油用意しないと・・・。

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:10
音丸さん

今回のはのんちゃんのために気合を入れて作りましたからね~(^^)

自分でも納得の出来です。

市販の、安物のヤツよりは良い出来だったと思いますよ!!

次作れるかと言われたらちょっと・・・ですけどね(゜゜;)

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:12
haneさん

怒ってるのんちゃんを見て、嬉しいような困ったような・・・複雑な気分でした(笑)

でもそこまで喜んでもらえたのは本当に嬉しいですね。

haneさんもやられたんですね・・・・。

なんで自分はやられなかったんだろう?

血が不味いのか??(笑)

確かにどろっとしてそうですけどね(>▽<)

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:15
ちばっちさん

なんと!
ちばっちさんもいらしてたんですね!
それはお会いしたかったです。

午前中はかみさんのリクエストでカラオケ4時間やってました(笑)

そのうち、またご一緒お願いしますね!!

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:18
tomoさん

ブヨの毒抜きというか、本当は噛まれたらすぐにポイズンリムーバーで抜くのが良いらしいんですけど、
無い場合は噛まれた近くを指や爪でぎゅーっと押して毒を出すとかって書いてますね。

今回はそれやりましたけど、明らかに腫れが小さいですよ。

子供もかみさんも直径2cmくらいにしか腫れてません。

子供はぜんぜん痛くもかゆくも無いそうです。

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:22
hamaoさん

hamaoさん家まで・・・・・。

牛、危険な場所ですね・・・。

まぁブヨがいるってことはそれだけ水が綺麗ってことですけど・・・

対策を万全にしてキャンプを楽しみましょうね!!

ゆとりゆとり
2015年05月01日 20:24
多分 のんちゃん ランキング
ゆとりさんより上位な そとです(笑)

撮っている姿を 撮られていたとは。。。(汗)

掘れるとか 掘れない とかそういう問題では無く
もう良い突き愛なんですから
遠慮しなくても~(笑)

ランタンは現場で直せないと
真っ暗闇になりますんで必死です(笑)

そとあそびそとあそび
2015年05月07日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
贈呈式。
    コメント(15)