ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE

   

HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE



インフルの熱も落ち着き、一段落なんですが。

どうも背中のピリピリ感がとれずに非常に辛いです。

まるで帯状疱疹の再発のように神経痛のようなものが残ってます。

服が擦れると痛いので寝返りも痛いです。

しばらくロキソニンが手放せなさそうだなぁ。




さて、巷で人気のHOT CANDY HEATERですが、1月の販売の時に販売開始と同時にポチッたら。




買えちゃいました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE



ハンドメイドなので細かいところまで手作り。



一月に数点しか作れないというのも頷けます。


そして、ハンドメイドといえばもう1点。


以前も少し紹介したYOCCHIさんの手作りのアルコールストーブ。


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE

5PARK STOVE【スパークストーブ】です。


自分が貰ったのはプロトタイプなので穴が6つですが、現在販売してるのは穴が5つのタイプ。

詳細は上のリンクからYOCCHIさんのアツい記事に飛べます。


欲しいという方はYOCCHIさんのブログで販売情報がありますのでご覧下さい。。





HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE


HOT CANDY HEATERを乗せてみます。


いけるかな?


本来はトランギアのアルストにフィットするように作られてるのでちょっと心配ですが。




HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE

5PARK STOVEの良いところは何と言ってもこの炎のトルネード。

燃焼効率が良いように工夫が随所に施されています。


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE

まずプレヒート。


しばらくプレヒートしたのち乗せてみます。


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE


おっ、いけました!!


HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE

ちょっと炎が出てますけどこれは使えそうです。




ソロキャンプや登山のときに使えたら良いなぁと思います。



はぁ。

早く治ってキャンプやら登山やら行きたいですね。。。




おしまい。


よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
1173BASE
トルテュPro
New 焚火台ゲット♪
えん・縁・EN
MOK
リユースボトル
同じカテゴリー(ギア)の記事
 1173BASE (2016-04-28 23:51)
 トルテュPro (2016-03-02 21:23)
 New 焚火台ゲット♪ (2016-01-16 23:49)
 えん・縁・EN (2015-12-10 22:36)
 MOK (2015-11-30 22:45)
 リユースボトル (2015-10-31 01:18)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE
    コメント(0)