ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

MOK

   

仕事の引継ぎで今週は連日山形なゆとりですこんばんは。

山形は美味しいものが一杯で、旨いもの尽くしですね。

引継ぎのときは美味しいお店を引き継ぐのも大事だと考えてますので(笑)

今日は蕎麦を食べに行きました。

明日は米沢ラーメンかな。

明後日は鶴岡なので・・・ふふふ。あの名店に行きたいなと目論んでいます。



さて、ちょっと前になりますが、誕生日でこんな素敵なアイテムを頂きました(^^)



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


ゆとり家では今まで、キャンプの時は300円ショップで買った厚紙製のティッシュケースを持って行ってたのですが

いつもキャンプを共にする仲間のKINちゃんから手作りのティッシュケースを頂きました。

MOK


KINちゃんは自作のクオリティがいつもハンパなくて刺激を受けるんですが、

これもまた細部までこだわったつくりになってます。


手触りスベスベ。

MOK




そして焼印。

MOK


MOKとは、【The Meister Of Kesen】の頭文字を取ったロゴで、

気仙大工の孫で建築士というKINちゃんだからこそのデザインです。

マークは大船渡を代表するウミネコと、五葉山がモチーフになっているそうです。


中も細かい。

MOK


蓋の収まりもぴったりで木の質感も良いです。


これでちょっとサイトがオシャレになったかな??


KINちゃん、ありがとうございました(^^)


早速先週のキャンプでデビューさせてきました。


これから大事に使わせていただきます(≧▽≦)





以上、貰ったもの自慢でした(笑)



おしまい。


よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
1173BASE
トルテュPro
HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE
New 焚火台ゲット♪
えん・縁・EN
リユースボトル
同じカテゴリー(ギア)の記事
 1173BASE (2016-04-28 23:51)
 トルテュPro (2016-03-02 21:23)
 HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE (2016-02-28 21:55)
 New 焚火台ゲット♪ (2016-01-16 23:49)
 えん・縁・EN (2015-12-10 22:36)
 リユースボトル (2015-10-31 01:18)



この記事へのコメント
おはようございます。
山形三昧、うらやましいです!
ティッシュ、必需品ですね~!
生活感が出ちゃうのでおしゃれなケースgoodです!!

TERUMIXTERUMIX
2015年12月01日 08:26
コレは凄い!

まさか手づくりとは思いませんでした。

確かに自慢できるギアですね。(^-^)

音丸音丸
2015年12月01日 09:56
TERUMIXさん

山形三昧のはずが。。。
詳しくは今日UPのブログで(笑)

このケースオシャレですよね??
隊長さんならこんな感じのをさくっと作ってしまいそうですよね(^^)

ゆとりゆとり
2015年12月02日 21:53
音丸さん

手作りなんですよ!!
お店で売ってるクオリティですよ、これ。
早速デビューさせてきましたけど、コットンテントに良い感じでした(^^)

ゆとりゆとり
2015年12月02日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MOK
    コメント(4)