ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

『牛』での出会い

   

腰が痛すぎてまともに運転できないゆとりですこんばんは。
長距離運転から腰を守る良い方法はないもんですかね??






4月10日までカウプレの受付をやってますのでどしどしコメントくださいなっ♪



前話 『牛』への誘い はこちら。





男性陣の幕はアメッシュさんwishさんのアメステランステ。

『牛』での出会い


錚々たるメンバーに混ざっての宴会。




話の内容が濃い。


ひとりひとりがエキスパート。


ためになる?話が非常に多い。


一部、ネタも多数でしたが(汗)


『牛』での出会い


『牛』での出会い

使い込まれたレジェンドたちの数々の一品。




『牛』での出会い
そして旨い酒。



間違いない一夜となりました。






ちなみにこの日は皆既月食でしたが、自分はちょっとしか見ませんでした。


月食よりも貴重なこの時間を無駄にしたくありませんでした。




でも貴重な方々との語らいに、時間はすぐに過ぎて行きます。







宴会終了後、FIBI-STOVEでの焚火。


『牛』での出会い


このストーブ、めちゃくちゃ可愛い。

欲しい!!

五徳があるので上で料理が出来るそうですが、グラグラして安定感ゼロとのこと。



でもこれ、癒されるな~~~~。




細く切った薪がジャストフィット。

しばらく数人でSTOVEを囲んで語らい、就寝。
















朝4時に、雨の音で目を覚ましました。



幕外においてあったものを車内に片づけて、再度眠りに落ち・・・・・




6時過ぎに起床。






雨に若干憂鬱になりながら、朝食の準備をします。

『牛』での出会い



雨なので外で料理が出来ず・・・・



車のバックドアを開けて屋根にして、トランクにツーバーナーを置いて調理します。



雨だろうがなんだろうが、ファミキャンである以上、朝食の手は抜きませんよ!!












できた!!

『牛』での出会い



ROMIさんが前日焼いたバンズに、ゆとり特製ハンバーグ。

そして目玉焼き、レタス、トマトを挟んだボリュームハンバーガー!


下の皿は気にしないでくださいな(笑)







あらかた片付けた幕内でお座敷スタイルの朝食。

『牛』での出会い


MIUはこのボリューミーな一品を完食してました。


大きくなったなぁ・・・・・。





それとは対照に食傷気味のNON(笑)

『牛』での出会い

表情が冷たいなぁ・・・・・でもパパはめげないよ(笑)




もともと朝食はあんまり沢山食べられないゆとりもなんとか完食しましたよ。


ROMIさんはNONが残した半分くらいも完食してました。

一番大きいバーガーも食べたのに。


太るよ  凄い食欲  つか全部食べなくてもいいのに
ああ、気の利いた言葉が出てこない(笑)






で、あとはテントをビニール袋に突っ込んで、撤収完了です。




皆様にご挨拶させて頂いて、台ケ森温泉山野川旅館にて雨に濡れた体を温めて帰路につきました。









ブログを始める前、一読者だった頃にはまさか皆様と一緒にキャンプが出来るなんて思っても見ませんでした。

キャンプってどうやるのか、どんなギアを買って、どんな料理を作って、どんなところに行って、

どんなキャンプ場があって、どんな楽しみ方をしているのか。

それらをブログを通じて自分に教えてくださった方々です。

ずっと参考にさせて頂いていた方々であり、自分にとってはまさにレジェンドというべき方々です。

そんな方々と、同じ空間で、同じ幕内で語らい、酒を酌み交わし、キャンプの話が出来るなんて・・・・

夢のようなひと時でした。


キャンプを通じて、ブログを通じて出会えたことに感謝です。

ブログ始めて良かった(>▽<)ほんとに良かった(T-T)


そしてその出会いの場として幕を張らせてくれた『牛野ダム』に感謝です。

これからも大事に使わせていただきます。




そとあそびさん
GCC yasuさん
gyuchan86さん
sijimi001さん
ちばっちさん
のパさん
ゆんずろうさん
KuNtamAさん
Wishさん
劇団にひきさん
*yaeさん
kikuさん
kimuくん
orientstarさん
そしてROMIさんと子供と遊んでくださった女性陣&子供たち

そしてそして、最初にお声がけ下さった俊さん


本当にありがとうございました。

機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。







おしまい。



よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
G
G
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~ (2016-11-02 20:00)
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.2 (2016-06-16 22:18)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.1 (2016-06-06 22:45)



この記事へのコメント
あれ
10話まで続くのでは(笑)

楽しめた様子が伺えて、お誘いしたかいがありました。

こちらこそ有難う御座いました(^-^)v

私も皆さんとお会いできる日を楽しみにさせて頂きます

2015年04月09日 02:20
バンズから手づくりのハンバーグ!
旨そうですねぇ。

以前から一度やってみたいと思いつつ、未だ実現しない企画(?)です。

しかし楽しそうですね。
次に機会がありましたらゼヒお伺いしたいです。(^-^)

音丸音丸
2015年04月09日 10:04
こんにちは。
みなさんの幕がどれもこれも素敵ですね。
それだけで本当、大物の集まりというのが伺えます(^^)

東北方面行ったことないですが、いつか行ってみたいとこです。

ハンバーガーも美味しそう♪

ao.ao.
2015年04月09日 11:10
俊さん

10話まで続けようと思うと一人一人のテント紹介で
一話ずつ消費しないといけないので止めました(笑)

本当に楽しめて、非常に有意義な時間でした。

お誘い頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )

いつか必ずお会いしましょうね(^^)

ゆとりゆとり
2015年04月09日 12:54
音丸さん

バンズからのハンバーガー作り、かみさんもずっとやってみたかったんだそうです。
かなりいい感じでしたよ!
オススメです(^^)

本当は子供の目の前でやりたかったんですけど、雨のために断念しました。
次回晴れた日にリベンジしたいです。

音丸さんも是非いらしてくださいね
ー(^^)
来られる際は駆けつけますので( ´ ▽ ` )

ゆとりゆとり
2015年04月09日 13:02
ao.さん

実物を見てみたい幕ばかりでしたので楽しかったです。
目の保養というか、むしろ目の毒というか(笑)

いつか東北地方に来られる際にはお声掛け下さいね!


ハンバーガーはかなりアリでしたよ(^^)
是非お試しあれ( ´ ▽ ` )

ゆとりゆとり
2015年04月09日 13:11
こんにちは~♪

皆既月食、私も何度か抜けて眺めたんですが
曇ってるだけか、よく分かりませんでした(笑)

あれ?アメッシュだけじゃなく
ランステ→アメステに訂正しましょう(爆)

wishwish
2015年04月09日 15:46
こうして改めてみると凄いメンバーでしたね(^^;;

大人になってプライベートでの人との出会いってそう多くはないと思うのですが、ブログやキャンプを通じて沢山の素敵な方々に会えて本当に良かったと思います(^^)

改めてこれからもよろしくです!笑

*yae*yae
2015年04月09日 19:24
こんにちは〜^^
1話目から拝見させていただきました^^
やっぱロミさんとの絡み面白いなぁ〜プププw(おっと失礼^^;
私も1年丘キャンパーしていたのでその時参考にしてた方と会ったらと考えると
ドキが胸胸しちゃいます(オヤジギャグw

でも、ゆとりさんも既に2015年組に憧れられていると思いますよ^^v
そんな美味しそうなハンバーグ見せられたらw

神奈川県家族神奈川県家族
2015年04月09日 21:38
wishさん

訂正しておきました(笑)


月食、ちょこっとは見ましたけどね。
かけてるなー位は確認しましたよ。

ゆとりゆとり
2015年04月09日 23:48
*yaeさん

本当に凄いメンバーの中に混ざってしまいましたよ・・・。

確かに大人になってからのプライベートな出会いってないですね。
去年出会った方ってほとんどがキャンプやブログを通じて出会っているように思います。

素晴らしいことですね(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆとりゆとり
2015年04月09日 23:52
神奈川県家族さん

かみさん、結構辛辣な言葉を発するので(笑)

傷つかないようにするのが大変です(笑)

自分の中では芸能人のような存在の方々でしたからね。。。
本人達と記念撮影したいくらいでした(笑)

いやいやいやいや、自分なんてまだまだヒヨッコですから。

って、あ、ハンバーグ???(笑)

胃袋つかむってヤツですね(≧▽≦)

ゆとりゆとり
2015年04月09日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『牛』での出会い
    コメント(12)