ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

   

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


平日休みを取って登山に行ってきたゆとりですこんばんは。

初の百名山、天気も良く最高でした。

ま、そのログは後ほど。





だいぶ時間が経ってしまいましたけど10月10日~12日の3連休。

初めて東北地方を抜け出して那須のキャンプアンドキャビンズに行ってきました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
キャンプアンドキャビンズでは3連休でハロウィンのスペシャルプログラムを開催するとのことで、

前々からのパさんに誘われていて、一度行ってみたいと思っていたので二つ返事でOKしてました。



出発は金曜の夜。

まずはROMIさんの実家のある福島で前泊。



翌日福島出発は朝8時ちょっと前。


那須に着いてから買出しをして、キャンプ場着が10時ジャスト。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ものすごいハロウィン感満載です(^^)


こりゃすごい。


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


のパさんを呼んで受付を済ませ急いで設営を済ませます。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

今回もアスガルド。

合わせて張ったのはテンマクのムササビウィングのコットン。

結構色合いが違くて合わないかな?



今回ご一緒する茶髪髭さんもいらっしゃってました。





急いで設営したのは11時からのハンバーガー作りに参加するためでした。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

真剣な顔をしてパティ作りをするMIU。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

焼けるのをじーっと待って。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

バンズも焼いて重ねてトッピング。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原




ケチャップとマスタードの容器も面白い(*^^*)

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原




トッピング完了(笑)

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

でも食べにくいから外して(笑)

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


頂きます(^O^)


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


メキシカンバーガー!美味しかったです。

ジュースもついて500円ならアリですねー。

MIUも完食。

足りなかった自分はNONの残したものまで食べました。


食べ終わったら次のイベントまでまったり。


このあたりで初めましてのとんたんさん&おかさん&リッキーが到着。


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

子供達はゴーストスタンプラリーに参加。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

写真を撮ってと書いてあるので撮ってあげました。


キャンプ場全体がハロウィンの雰囲気。

サイトを飾ってる人は初日だから少なめでした。

コンテストに参加する気は無かったけどちょっとだけハロウィン仕様に。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


飾り付けを終えて場内散策。


子供達は遊具で遊びまくり。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

移動式のパン屋さんが来たので翌日の昼用にパンを購入。
結構並びますね。

みんなのお目当はプリンのようですぐに売り切れてしまってました。



その後はお待ちかねのスーパーボールすくい。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原
ハロウィン限定のを見つけて喜んでました。



ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

イベント満載のキャンプ場ですね。

子供が喜ぶのは間違いない。


で、一番最後のまるパパご家族が到着しました。





夜のビンゴの盛り上がりも凄くて、どうにも客観的にみてしまいます。

今回行ったグループでは誰もビンゴせず、終了~。


夕食タイム~飲みに突入です。

うちの料理はちゃんぽんなので割愛。

初日はあんまり料理の写真撮ってません。


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


夜も更けて初日は終了でした。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原




翌日。


予報どおり朝から雨。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

ムササビコットンはしっかり雨を弾いてますね。




折角キャンプアンドキャビンズに来たので100円モーニング(^^)

子供達にカッパを着せて一緒に並びます。

行列が凄いので並んでる間に遊んでました。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


で、100円のフレンチトースト。

オプションのソーセージもつけました。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


漬けてる時間短いかと思ったけどちゃんと染み込んでて美味しかったです(^^)



でもそれだけじゃ足りなかったのでまるパパさんちのなめこ汁も頂いちゃいました。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

三つ葉が良いですね。

これうちでもやろうと思います。



ご飯食べたら定番のクリスタルハンターに参加。

のパさんが朝イチから並んでてくれました。


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原




綺麗な石見つけたね♪

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原


午後のイベントまでは時間もあるため、のパさん家ののんちゃんを連れてキーホルダー作りに。

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

色塗り上手に出来るかな??

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原

出来た??


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原



3歳だからね。上手だね(^^)


みんな完成(≧▽≦)

ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原



出来上がったところで、午後のイベントに向けて準備をするためにサイトに戻ります。


ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原







長くなるので次回に続く。



よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
G
G
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~ (2016-11-02 20:00)
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.2 (2016-06-16 22:18)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.1 (2016-06-06 22:45)



この記事へのコメント
おぉ、栃木まで遠征されていたんですね。

私は群馬の奥利根湖で漕いでいました。(^-^)

さすがハロウィンのC&C、デコもイベントもてんこ盛りですね。
お子さん連れファミリーには最適でしょうね。

ココはKOA時代を含めて利用したことを無いんですが、さすがに50過ぎのオッサンとオバサンのデュオは浮きまくりでしょうねぇ。(^_^;)

音丸音丸
2015年10月22日 02:17
おはようございます(^ ^)
C&C行ってみたいのですが、東北離れてのキャンプをしたことないので、
遠いかな〜とか思ってしまいまだ行けてません(^^;;
楽しそう〜!

TERUMIXTERUMIX
2015年10月22日 06:27
おはようございます(^^)

キャンプアンドキャビンズのハロウィン感がスゲー(*゚▽゚*)ワクワク

イベント盛りだくさんだし、子供たちの嬉しそうな顔が素晴らしいです(゚∇^d) グッ!!

続き楽しみにしてますね(*゚▽゚*)ワクワク

ゆっきぃゆっきぃ
2015年10月22日 08:43
おはようございます

ハロウィンキャンプの時期に行ったこと無いのですが、凄いですね!^^
スーパーボールも、ハロウィンカラーになっていたんですね!
いつも思っていますが、写真が綺麗で引き込まれます!お子さん達も楽しめてるようで、いい笑顔ですね!
続きも楽しみにしています^^

ちゅるちゅる
2015年10月22日 08:55
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人
2015年10月23日 15:25
C&Cのスゴさを改めて感じました。
いつでも混んでるのがわかる気がします。
お子さんの楽しそうな笑顔がとても素敵です。

itau26itau26
2015年10月23日 20:36
こんにちは~^^

C&C行かれたんですね~しかもハロウィン時期の三連休!よく取れましたね!うらやますぃ~^^

おお!ムササビとアスガルド!私が憧れるペア!
写真だとわかりませんが 色合いが違うんですかね?

後ろのガイロープが真横に伸びてそうですが木にくくりつけてるんですかね?

神奈川県家族神奈川県家族
2015年10月23日 21:53
姫達が可愛すぎる(*/∇\*)

息子3人の我が家にはない、
ビューティフル感♡

しかしすごいイベントですね!
そういえば我が家が土日に行ったキャンプ場は、
場内も他の方もハロウィンの匂いしませんでした(;´∀`)

NahoNaho
2015年10月26日 15:23
音丸さん

いやーなんだか自分にも合わない場所でした。

テーマパークに行ったような感覚でキャンプしている感じとは程遠くて。。。

普通にキャンプが一番だなぁとおもってしまいました。

子供達は楽しんでましたけどね。。。

ゆとりゆとり
2015年10月26日 23:48
TERUMIXさん

案外近いと思いました。

高速で2時間くらいで着きます。

高速降りてからも近いのでアクセスは良いなぁと思います。

でも次は無いかな~。

正直なところエコみちのほうが好きです(笑)

ゆとりゆとり
2015年10月26日 23:51
ゆっきぃさん

ハロウィン感はハンパ無かったですね~。

イベント盛りだくさんは子供にとっては良いんでしょうね~。

子供の笑顔でプラマイゼロですかね(笑)

ゆとりゆとり
2015年10月26日 23:52
ちゅるさん

凄かったですよ。

なんていうか。。。キャンプ場とは思えませんでした。

折角もらったハロウィンカラーのスーパーボールは家で行方不明になりました(笑)

写真、お褒め頂いてありがとうございます(^^)
これからも綺麗な写真撮れるように精進します!!

ゆとりゆとり
2015年10月26日 23:55
管理人さん

コメントいただきありがとうございます。
管理人さんは何のサイトの管理人さんなのでしょうか??
良いコンテンツというか、ただの記事ですので・・・。
これからも無理をしない程度にかき続けられればと思っています。

ゆとりゆとり
2015年10月26日 23:58
itau26さん

いつも混んでるようですね。
予約も取れないとか。
大変な人気は素晴らしいと思います。

でもうちにはちょっと合わないみたいでした。。。
かみさんももう行かなくて良いと言ってます。。。

ゆとりゆとり
2015年10月27日 00:00
神奈川県家族さん

予約は自分でやったわけではなく、
取ってくださった人が居て、そこに参加させてもらった感じです。
でもそこまで人気で予約が取れないとは知りませんでした。

ムササビとアスガルドはムササビのほうが白すぎて色合いが実際に見るとかなり違います。
気にしなければ良いんでしょうけどやっぱり色を合わせるとなると
同じノルディスクでないと合わないんだと思いました。

おっしゃるとおり、ガイロープは木に結んでます。
サイトが狭くて(アスガルドがでかくて)テントの入口から真っ直ぐにムササビを張れなかったので後ろのガイロープを地面にペグダウンできませんでした。

ゆとりゆとり
2015年10月27日 00:05
Nahoさん

娘の写真は撮ってて飽きないですね(笑)

うちは毎年家で子供の友達を呼んでハロウインパーティをやっているので
キャンプでわざわざハロウィンしなくても良いかなーと正直思いました。

普通のキャンプが一番!なんて思ってしまいましたよ。。。

ゆとりゆとり
2015年10月27日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィンキャンプ in キャンプアンドキャビンズ那須高原
    コメント(16)