ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

   

朝6時に家を出ていわきに行っていたゆとりですこんばんは。

もちろん、仕事ですよっ!





さて、『その距離を越えて』続きです。



22日。

7時には目覚めていたにも関わらず、

2度寝、3度寝を繰り返し、幕外へ出たのが8時。

それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

どんよりーぬな天気ですが、深酒したにも関わらず目覚めは最高の気分。



長距離移動を酒で癒し、睡眠を取った事ですっきりしたようです。



幕を出た途端、昨日お子さんと一緒に早寝してしまったというNAOMARUさんに遭遇。



『何でいるの!?』


最高のほめ言葉を頂きました(笑)

サプライズ大成功ですね(笑)






公園内をウロウロしていると、自分達のほかにもテントが3つほどありました。



駐車場もこの通り、満車。
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼



2月なのに何この繁盛具合。


巨神兵でフェスでもあるのかというくらいのテント、テント、テント。

テント何張り?18張りくらいでしょうか。もっとあったかな?








焚火にあたるのパさんにおはようございますの挨拶をしに行ったところ、、、

それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼


『何でいるの!?』


(笑)昨日も挨拶しましたけど(笑)


完全に憶えていらっしゃらないようでした(^^;)





その後kikuさんから『コーヒー飲む?』とお誘いを受けて赤い彗星サイトにお邪魔。

そのまま朝食も作ってしまうことにしました。



それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

朝食は、昨日伊丹空港で買った『551蓬莱』の豚まん。

これ大好きで、大阪出張のときは必ず買って帰ります。


これをトラメジーノで挟んでカリカリに焼きます。

皮にラードが練りこんであるので、油を塗らなくてもカリカリになるのが優れもの。

それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

ちょっと焦げましたけど、めちゃうまでした。




そのどんどん人が集まり、皆さんの朝食が出てくる出てくる!
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼




劇団にひき(妻)さんのつみれ汁!
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

温まるし、つみれ大好きな自分としては最高の一品でした。




さらに手羽さんが焼いてくれたキムチチーズつくね!
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

朝からビールが呑みたくなる危険なヤツでした。
美味しすぎてたくさん頂いてしまいました。
何度も誘惑に負けそうになったのはいうまでもありません。




その下に写っているNAOMARUさんのアサリ汁!

やさしい味で呑みの明けの胃を休めてくれます。





さらにさらにorientstarさんの彼女さんの焼いたSweeeeeeeeetsの数々!
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

スイーツ中年男子の自分にはツボなものばかりです。






そして極めつけにウインナークルクル!
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

パリッとはじけたウインナー、たまりませんね!





ヒロスさんからもホットサンドどうですか?と声を掛けて頂きましたがすみません。。。

もうお腹一杯でした・・・・・。次回、ください(笑)





その後は各々ゆったりとした時間を過ごします。


それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼


お父さんから譲り受けたランタンのケロ化を試みる人
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼


芝の上でトランプする人 通称シバトラ
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼


OYJの集い(失礼;)
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼



瞑想する人(笑)
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼



楽しそうな子供達
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼






そして新幕『Molly-i-zow』


子供達にぴったりの大きさ(笑)


それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼

ああ、こんなテントに住みたい・・・(真剣)




最後に恒例の写真撮影+ババ抜き&罰ゲームで締めとなりました。

それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼
敬称略はご了承ください。







あんまり話できなかった人もいるので一言ずつ。


ヒロスさん&ヒトスさん 相変わらずの旨いご飯、話題の提供ありがとうございます。
のパさん&のマさん 何か今回あんまり話してない・・・アルフェイムは~ど~します~?(笑)
YOCCHIさん YOCCHIさんとのキャンプが楽しくて(^^)YOCCHIさんに会うために行ったようなもんでした。
きんちゃん 相変わらずのクオリティ!面白すぎて楽しくて・・・またやりましょう!!
手羽先さん&手羽姉さん 手羽さんとのキャンプは間違いないですね!これからは手羽さんを追いかけてキャンプしますよ(笑)
haneさん なんでhaneさんはそんなに癒し系なんですか??
NAOMARUさん あれ?今回話しましたっけ??(笑)
*yaeさん&kikuさん 出会った瞬間のyaeさんの表情、最高でした!そしてkikuさんごめんなさい。自分の写真に写ってる幕内でのyaeさんの笑顔が好きすぎてたまりません(笑)
tomoさん オッパッピーはそろそろ時代的にマズいと思います(笑)
kimuくん なんで先生だったの??教祖様??(笑)
劇団にひきさん、(妻)さん あんまりお話できなくて残念でした。皆さんのブログで拝見する『劇団節』を是非次回たっぷりと聞かせてください。
orientstarさん あんまりお話できなくて残念でした。DIYの話とか色々聞かせていただきたかったです。是非また次回お願いします。あ、スイーツもまたお願いします(笑)自分、死ぬほど甘いものが好きなもので・・・。
mitsumame3203さん 組んだ腕の感触を今でもまだ忘れられずにいます(爆)
じょんじょろべ~さん 是非次回ジンギスカンを食べさせてください!妹が札幌にいるのでそのうちまた北海道行きたいです。


それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼



さてさて、雪降っちゃったし、明日は平筒沼で一月ぶりのファミキャン~♪

でもでも家族だけでは寂しいので(笑)

だれかいないかなー(゜σ ゜)


おしまいっ。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~
田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~
自給自足キャンプ in タナ森
MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園
G
G
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田沢湖キャンプ2016 Vol.2 ~Lake to summit~ (2016-11-02 20:00)
 田沢湖キャンプ2016 ~Lake To Summit~ (2016-09-29 23:27)
 自給自足キャンプ in タナ森 (2016-08-30 01:23)
 MUSIC CAMP in 平筒沼ふれあい公園 (2016-08-22 22:00)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.2 (2016-06-16 22:18)
 G"O"FUNATO 2016 CAMP Vol.1 (2016-06-06 22:45)



この記事へのコメント
この集合写真

僕とゆとりさんを境に
向き合ってるのが良いですよね(笑

*yae*yae
2015年02月27日 22:29
いいキャンプでした^^

今度ゆっくり
飲みましょう!

劇団にひき劇団にひき
2015年02月27日 22:46
こんばんは。
劇団にひき(妻)です。

つみれ汁 美味しく見えるように
撮って頂きありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お礼に次回も つみれ汁 一人前お作りしましょうか?( ´ ω ` )笑

劇団にひき劇団にひき
2015年02月27日 22:49
うわ! いつのまにか独立リーグのロゴが!

これを名刺に入れて夜中にスーツで配り歩くのですねΦωΦ

杜の手羽先杜の手羽先
2015年02月27日 23:44
*yaeさん

そうなんですよねー。

しかもそこがちょうど巨神兵の中心に位置してるのがまた・・・・

偶然とはいえいい構図の写真ですよね~(^^)

ゆとりゆとり
2015年02月28日 00:10
劇団にひきさん

今回の一番の心残りが劇団にひきさんとの会話が少なかったことですから!

是非次回おねがいしまーす(^^)

ゆとりゆとり
2015年02月28日 00:19
劇団にひき(妻)さん

つみれ汁『美味しく見える』じゃなくて本当に美味しかったですよ!
ご馳走様でした(^^)

写真、一眼レフの電池が切れてしまったのでiphoneで撮ったんですが
湯気が綺麗に写って良かったです。

嬉しいですけどさすがに一人前だけ作って頂くのも・・・

ゆとりゆとり
2015年02月28日 00:31
手羽先さん

うわっ!気づいてくれたっ(笑)

試しに何パターンか作ってみました。
何パターンかって行っても自体が違うとか
カタカナか英語かという違いくらいですけど。

どーでしょう?
手羽先さんもスーツに忍ばせては(笑)

ゆとりゆとり
2015年02月28日 00:35
今回、ドッキリ大成功でしたね〜(^^)

明日の平筒沼、トイレ内の仕込みに注意 笑




それでこのロゴのステッカー、いつ配布されますか?笑

ヒロスヒロス
2015年02月28日 01:53
こんにちは~^^

いやいや なんかすごいものを見た感じですw
大阪から駆けつけるゆとりさんもすごいですし、
それを温かく迎える雰囲気もいいなぁ^^
チームなのか何なのか良くわかってないのですがw
チーム東北独立リーグやばいっすねw(若者言葉ですみませんw

神奈川県家族神奈川県家族
2015年02月28日 09:19
豚まん、激ウマでした(*´ω`)
ごちそうさまでした。

ぼくはkimu火サイトで朝ごはん作り始めたので、赤い彗星サイトの朝ごはんを食べれなかった(*´Д`)

今回も楽しいキャンプでした♪
またやりましょうね。

hane
2015年02月28日 09:52
ど~も!
OYJの朝食会場も 朝から油っこくて サイコーでしたよ(笑)
何はともあれ 長距離移動からの弾丸 お疲れっす!
また その内 ヨロシクおっぱっぴ~(爆)

tomo1976tomo1976
2015年02月28日 10:37
2月の寒い時期、しかも宮城。

駐車場満車? テント18張り???(@_@)

どんだけ寒中キャンプが流行ってるんですか!
驚愕!!

551蓬莱の豚マン、我が家も大好物です。
ホットサンドメーカーで焼くと旨いんですね、今度やってみよう!

音丸音丸
2015年02月28日 13:13
こんにちは。
コメントありがとうございます。

のパさんが行ってた時にご一緒されてたんですね〜。

雪があるのに、すごい人がいっぱい(^▽^;)

東北支部の皆様はすごいですね。

またお邪魔しますね。
お気に入りもいただいていきますので
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

naru1970naru1970
2015年02月28日 16:25
お疲れさまでした!!

ほんと朝ビックリしましたよー!!
お会いできて嬉しかったのですが、昨晩一緒に酒を飲めなかったのが残念です。


そうそう、豚まん超うんまがったっす!
ごちそうさまでした♩
子ども達ともたくさん遊んでくれてアリガトーです☆

NAOMARUNAOMARU
2015年03月01日 21:52
ヒロスさん

どっきり協力ありがとうでした!!

みんなにばらされてて行ったら逆ドッキリとかされたらどうしようかと思ってましたよ(笑)

はっっっっ!
トイレ・・・・何も書いてなかったような・・・・(笑)
見落とした!?

ステッカーにはしないっすよ(笑)
要望があればするかもしれませんが(--;)

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:12
神奈川県家族さん

いやいや、凄いものって(--;)

でも皆さんほんとに暖かく迎えてくださって(^^)

突撃しても嫌な顔ひとつせずに中に入れてくれますからねー。
キャンプ仲間って最高です(>▽<)

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:14
haneさん

haneさんのホットサンドも食べたかったです~。
そちらにはウインナークルクルでちょっとお邪魔しただけになってしまいました。

またゆっくり飲みながらやりましょうねー(^^)

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:16
tomoさん

tomoさんのところは相変わらずデカ盛りでしたねー^^

鮭めっちゃうまそうでしたよ。
ちょっとお邪魔すればよかったです。

またやりましょうね!!

でもオッパッピーはもうお腹一杯です(笑)

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:17
音丸さん

いやー、ビックリですよね!!

しかも我々のグループ以外にも数名普通にキャンパーさんがいたというのがまたオドロキです。

宮城、熱いですね(笑)


豚まんサンド、お勧めですよ!!
カリカリハフハフでうまーです。
挟んでつぶすときに中身が出ないようにゆっくりやるのがコツです(^^)

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:20
naru1970さん

コメントありがとうございます!!

のパさんともお知り合いだったのですね(^^)

いやー、雪ある中でみんな凄いと思います(笑)

冬なのにこうやって集まれるって良いですね。

とても楽しいキャンプになりました。

お気に入りありがとうございます(^^)
こちらも登録させて頂きますね。

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:22
NAOMARUさん

ほんと、今度こそちゃんと一緒に呑みましょうね~。
NAOMARUさんがいないとなんか物足りないですよ(笑)

もともと子供と遊ぶのが大好きなのでぜんぜん。
むしろこっちが遊んでもらってるようなものなので(^^)

またご一緒しましょうねー♪

ゆとりゆとり
2015年03月01日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それでも行きたい場所がある。 チーム東北独立リーグ2nd in 平筒沼
    コメント(22)