ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

ポチポチ( ^ω^ )

   

大阪から無事に戻ってきたゆとりですこんばんは。



楽天ポイントの期間限定ポイントが結構溜まってて、15日までが期限だったので
前からいつか買おうと思っていた物をポチっとしてました。



今日、出張から帰ってきたら届いてましたよー(≧∇≦)

ポチポチ( ^ω^ )




寛ぐ間も無く開封します。

ポチポチ( ^ω^ )




ユニセラ!



と、収納袋。

ポチポチ( ^ω^ )




ただのユニセラではございません。










ポチポチ( ^ω^ )

30周年記念ブラックバージョンでございます(*^^*)



ポチポチ( ^ω^ )
ポチポチ( ^ω^ )

















本当は大将と悩んでましたけど…

大将は持ってる人も多いような気もするので

こっちにしてしまいました。



あと、大将はホムセンで買ったほうが安いという情報もあったので。







あ、でも幕内で炭は危険なので大将もいずれ欲しいけど(笑)






で、袋に入れるとこんな感じです。


ポチポチ( ^ω^ )

ポチポチ( ^ω^ )





畳んで入れる手間はあるけどスマートなので場所は取らなさそうです。








ちなみに、ある意味こっちが目当てだったりする(笑)


ポチポチ( ^ω^ )

ユニフレーム30周年限定のオリジナルシェラカップ!


これが付いてなかったら普通のユニセラ買ってたなぁ(笑)







週末にキャンプの許可が下りたので早速使ってみようと思います(^^)






おしまいっ。






ユニセラノーマルバージョンがこちら↓





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
1173BASE
トルテュPro
HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE
New 焚火台ゲット♪
えん・縁・EN
MOK
同じカテゴリー(ギア)の記事
 1173BASE (2016-04-28 23:51)
 トルテュPro (2016-03-02 21:23)
 HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE (2016-02-28 21:55)
 New 焚火台ゲット♪ (2016-01-16 23:49)
 えん・縁・EN (2015-12-10 22:36)
 MOK (2015-11-30 22:45)



この記事へのコメント
私も楽天ポイントの期限に踊らされている一人です笑


ユニセラブラックかっこいいじゃないですか!値段高くても、シェラとブラック塗装なら買いですね!

私はノーマル使ってますが、少食の3人家族には十分でしたよ☆
息子が楽しそうに焼き鳥焼いてくれました。

NAOMARUNAOMARU
2015年04月17日 00:15
↑私も同じく楽天の限定ポイントに踊らされています(笑)



限定バージョンいいですね!
ノーマル持ってても限定って聞くと欲しくなっちゃいます(^^ゞ

大将も楽チンで良いけどやっぱ炭火には敵いませんからね♪

よく見たら大将もモデルチェンジしてたんですね~☆
kick
2015年04月17日 00:48
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

限定のシェラカップいいですね♡
週末のキャンプ楽しんでくださーい!

劇団にひき劇団にひき
2015年04月17日 10:08
僕もこれいいなあ〜と思ってました(^^)

悩んだけどウチはB6君があるので大将にしましたよ

確かにホームセンターのほうが安く売ってましたね
*yae
2015年04月17日 10:16
限定とか○周年記念モデルとかに
めっちゃ弱いWishです(笑)

ユニセラかっこいいですね~!
どうせなら大将も買っちゃいましょうよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

wishwish
2015年04月17日 12:25
こんばんは~。

へぇー、ユニセラの30周年ブラックバージョンなんか出たんですねぇー!(^^)

全然知りませんでした。(汗)

限定品なら、大将よりこっちの方が良かったのでは?!

早速週末に使うんですか???

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月17日 20:42
NAOMARUさん

マットブラックなんでかっこいんですけど、塗装がはげそうでちょっと心配です。

なかなか使い勝手良いですね!!
卓上で焼いてっていうのが家族と一緒に食べられて良いです(^^)

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:17
kickさん

kickさんもノーマル使用者だったんですね~。
一家族で使うには十分な大きさですね。

自分も限定品には弱いんですよね(笑)

大将も魅力的なんですけどね。

炭をおこす手間を抜けばやっぱり炭火のほうがおいしいですよね(>▽<)

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:19
劇団にひき(妻)さん

限定シェラカップ、なかなかカッコいいですよ(^^)
しかもたぶんあまり他の人と被らないので
大人数で使用した時もわかりやすくて良いですね。

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:21
*yaeさん

B6君も良いですよね(^^)

大将、やっぱりホムセンのほうが安いんですか??
今度リサーチしに行ってみよう(笑)

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:22
wishさん

自分も限定とかに弱いです。

見つけてしまうと、迷っちゃいますね(笑)

手軽さの大将はすごい魅力です。

冬の幕内とかでも活躍しますしね~。

う~ん、かなり惹かれてますよ(笑)

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:25
TORI PAPAさん

週末に使ってきました(^^)

使い勝手良いのと、今までは焼いてるとなかなか一緒に食べられなかったですけど、
これは卓上なので焼きながら食べながら一緒に会話ができるのが良かったです(^^)

買って良かったですよ(>▽<)

ゆとりゆとり
2015年04月19日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポチポチ( ^ω^ )
    コメント(12)