ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆとり生活

. ゆとり(パパ)、ロミ(ママ)、MIU、NONの家族の外遊び日記です。

修復修復。

   

今日はいわき出張のゆとりですこんばんは。


先日のキャンプで初使用したアスガルドのインナーキャビンですが。


修復修復。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



壊れました(笑)


修復修復。




天井のポールから吊り下げる部分のテープが根元から千切れましたよ。


修復修復。



しかも両方。

修復修復。




おそらく必要以上にテンションがかかったためだと思われます。


ま、子供達がインナーテントの中や裏側に行ったりしてたので、それかなぁと。




一応販売店に連絡しましたが、修理に一月以上かかるとのこと。




でも週末に使う予定があるので、、、、、


自分で直しました。


修復修復。



直したというか、縫い付けただけですが。





インナーテントだし、多少縫い方が粗くても雨漏りとかの心配もないし、まぁ大丈夫でしょう。


修復修復。



一応、前よりも強くなるように3重くらいに縫い付けました。


修復修復。



これで持てばもうこのままで行きます。




冬に活躍して欲しい幕なので修理に1ヶ月以上はちょっと辛いですしね。




おしまい。




よろしければクリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
1173BASE
トルテュPro
HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE
New 焚火台ゲット♪
えん・縁・EN
MOK
同じカテゴリー(ギア)の記事
 1173BASE (2016-04-28 23:51)
 トルテュPro (2016-03-02 21:23)
 HOT CANDY HEATER & 5PARK STOVE (2016-02-28 21:55)
 New 焚火台ゲット♪ (2016-01-16 23:49)
 えん・縁・EN (2015-12-10 22:36)
 MOK (2015-11-30 22:45)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
修復修復。
    コメント(0)